アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
狸狸による一匹狸予想
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の結果
今日の結果    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 16:49
今日の結果と明日の予想 久々にWIN5予想も
 先程お仕事から帰宅、思った以上に楽なエリアで早く帰ってこれました。 とはいえ最近は少し根詰めて働きすぎなところがあるのでさっさとゆっくり 休もうと思います。( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 15:34
11月18日予想 
 今週は非常に忙しかったです。体重も激減 半年ぶりくらいに67kgを 割ってしまいました( ゚Д゚) う〜んちゃんと食わねばいかんです。  明日土曜日もお仕事です。雨予報が気になるところではありますが、 3時には終わってすぐ直帰できるエリアですので特に不満なし、ガッツリと 稼いでおきたいところです。( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 18:19
今日の結果
今日の結果    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 16:11
今日の結果とエリザベス女王杯予想他 
  う〜ん全然ダメでしたねぇ。 5000円ちょっとの負けでした。( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 16:13
11月11日予想 
 やや忙しい1週間でした。土曜日もお仕事入ってしまいましたが、 比較的楽なエリアのお仕事で午後2時前くらいには終わるでしょうか? 武蔵野Sをリアルタイムで見たいところです。( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 17:52
今日の結果 
今日の結果    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 16:40
みやこS予想 
 先程血圧の薬をもらいに病院へ  祝日明けの土曜日で予約なしだと 1時間くらい待たされるかもとのことでしたが、幸い朝早く受付したので ものの10分も待たずに診察を受けられました。  午後はインターネット工事の立ち合いで少し時間取るだけで、 特に予定もなく暇なのでさっさとみやこSの予想でもしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 10:26
今日の結果
 先程帰宅しました。仕事終わり自体は4時30分くらいでしたが、 自転車がパンクしてしまってすぐに帰宅できず・・・ 最初に尋ねた 某チェーン店の自転車屋は混み過ぎていて当日受け渡しができないとの ことで仕方なく20分ほど歩いた先のショッピングモールの1階に ある自転車屋さんへ向かいました。テナントの入れ替えで以前あったところから ぐるっと回っていく面倒な手間もあったし、2時間待ちとのことで 最悪でした・・・( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 19:41
JBCクラシック予想 
 なんかいろいろ疲れた 風邪も少し喉をやられている程度ですが 少し長引いています。このまま再度鬱化しないように適当に気分転換せねばいかんです。( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 18:03
今日の結果 
今日の結果     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 16:11
今日の結果と天皇賞秋予想 
 体調悪いのもあり2時過ぎちょっとで一旦仕事は切り上げ帰宅。 夕方くらいに小一時間ほどもう一度近場のエリアで仕事してきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 16:05
10月28日予想
 今週は慣れない仕事が入ってきたのと、風邪と腹痛のダブルパンチで 少々お疲れ気味です・・・( ゚Д゚)  土曜日も少しお仕事入っているのでなかなか休む暇がないです。 なんか美味しい物でも食べて英気を養わなければいかんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 18:07
今日の結果
今日の結果    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 16:13
今日の結果と菊花賞予想 
  プラス15000円ほどでした。( ゚Д゚)V   1番人気馬を飛ばし、15番人気馬が2着に来るという穴党の自分らしい予想結果でしたねぇ( ゚Д゚) ホント自分が人気馬を推すとろくなことがねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 16:30
10月21日予想 
 今週はお天気ずっと悪かったですね。日曜日も台風予報とのこと たくさん買い出しして備えています。( ゚Д゚)  少し体も冷えて風邪気味ですので 安静にしておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 17:53
今日の結果
今日の結果  筋トレも競馬もまったく惨敗でした・・・( ゚Д゚)う〜ん  クレアチンをたっぷり摂取して臨んだベンチプレス122.5kgは尻上げ状態で すら上がらず、少しお疲れでしたので調子悪かったなぁ。  競馬のうほうはちーっとも当たらんです。( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 17:01
今日の結果と明日の予想 
 箱根駅伝予選会の東京農大は惨敗な結果でした・・・( ゚Д゚)う〜ん 16位と麗澤大学にも抜かれてしまってはねぇ・・・ 不幸中の幸いと言っては アレですが、4年生2人が結果を出せなかったので、来年はうまく新陳代謝が 進めばまだマシにはなりますかねぇ。  私の競馬のほうは適当に買った府中牝馬Sのクロコスミアの単勝を ちびっと買っていたのでマイナスを減らすことはできました。  クロコスミアは同じ西浦厩舎のアロンザモナで岩田騎手の逃げを先に 試し乗りするような形にしていたのが幸いでしたか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 16:10
10月14日予想  
 今週はまた暑さがぶり返して、危うく10月なのに熱中症になるところでした( ゚Д゚)あちぃ・・・ そんでもって今日からまた1週間くらい最高気温が17℃くらいまで落ちるみたいですねぇ。 16日に至っては最高気温で12℃が予想されています( ゚Д゚)・・・ 女心と秋の空 この時期の気候はホントわからんもんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 17:16
今日の結果 
今日の結果     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 17:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

狸狸による一匹狸予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる