狸狸による一匹狸予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の結果とエリザベス女王杯予想他 

<<   作成日時 : 2017/11/11 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  う〜ん全然ダメでしたねぇ。 5000円ちょっとの負けでした。( ゚Д゚)

 武蔵野S  インカンテーションでしたねぇ。 コパノリッキー同様 ここに来て
再度のブレイクなんですかねぇ? 先週が力のいる馬場で、今日も雨降った割には
いくらか時計のかかる馬場とはいえ、さすがにペースが緩すぎたので先行して
それなりの上がりでまとめているので弱くはないですけど、ケチはつけたい内容ですかねぇ・・・

 カフジテイク ちょっと毒吐きますけど、久々に駄騎乗だったような・・・
スタートは出しているし、外の枠なんだからもう無理に下げて壁作りにいく
必要ないと思うんですがねぇ・・・ 今日のこのペースで4角手前で最後尾まで
下げるなんてホント意味わからんですね。 あの流れで5着なら馬はよくやりましたかねぇ。


 サンライズノヴァ  パドックでは3歳馬にして古馬と思わせるような余裕ある
馬っぷりの良さで気配は良かったんですけどねぇ。雨降った割にはいくらかまだ
時計のかかる馬場というのも合わなかったんかなぁ? 前走で走りすぎた反動も
ありそうですが、ただのムラ馬という評価で良かったんかなぁ・・・


 ラストダンサー スタートは五分でしたけど、好位から徐々に下げてしまいましたねぇ。
他馬を気にして下げたのか分からんですけど、枠が枠だしある程度出したんだから
切れ目に出してもう少し外からポジションつけても良かったと思うんですがねぇ・・・
まったく私が期待した意図とは別の乗り方に・・・


 モーニン  買ってはいませんでしたけど気になる感じの乗り方でしたかねぇ。
そこまで行き脚つかない感じではありましたが、まったくいけないという感じでも
なかったですが、そのまま下げましたねぇ。ただ横山騎手にしてはいくらか喧嘩
するような形で折り合い今ひとつという感じ。 4角マクって動くには向く
コースではないのに早目に動いて中途半端な形でチグハグなレースにして
しまったかなぁ? ( ゚Д゚)  揉まれ弱いのはわかりますけど、もっとどうにか
できなかったですかね? 1週前には鬼のような時計を出していた馬ですので、
気持ちの問題さえなんとかすればというところ。横山騎手はあまり好きなジョッキー
ではないですが、もう1回乗る機会あれば的確にアジャストして物凄いハマり
そうな気もしますけどねぇ。


 明日はちょっとでも取り戻したいところです。では日曜日の予想へ

 まずはVライン予想 買い目は単複

 東京2R 12 ベリッシマ

 京都1R 5 ホクセツ

 特にVTRチェックしていません。

 最後にアナログ予想   まずは奥多摩S  単複7 アロンザモナ

 デビュー戦で4連続加速ラップを刻んで勝ったアロンザモナ 
前走が適距離とも思える1400mで逃げて案外の内容でした。ただこの馬の
苦手とするいくらか時計のかかる馬場にはなったので、前走の負けに関しては
度外視してもいいでしょうか? 今日少し雨降った割には、1000万下の三鷹特別で
好タイムが出ていたので時計の出る軽い馬場ならばなんとかなっても


 次に観月橋S  単勝6 テンザワールド

 前走が伏兵タガノヴェリテに出し抜けを食らうような形で、先に抜け出されて
2着まででしたが上々の内容。 もう少し馬格がついてくればという馬では
ありますが、このクラスまでなら少なくとも順当なら勝ち抜けですか。


 最後に エリザベス女王杯  単複5 モズカッチャン

 前走の秋華賞は重い馬場の割にはカワキタエンカがHペース逃げをする形で、
番手、先行馬が鈴つけにいって追随するには割を食う損な流れ。アエロリット、ファンディーナ
といった有力先行勢が崩れた中では、好位追走から早目に3番手に動いていった
モズカッチャンが間違いなく1番強いレースをしていた印象。  結局のところ
きつい馬場で1番強いレースをしたがための反動があるかないかというところに
尽きると思います。 まともなら勝ち負けだとは思いますが・・・ ( ゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の結果とエリザベス女王杯予想他  狸狸による一匹狸予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる