狸狸による一匹狸予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の結果 

<<   作成日時 : 2017/11/05 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像


 
画像


 う〜ん全然でした。このまま負け続けたらパンクしちゃうよ・・・ ( ゚Д゚)来週はなんとかせねば

 
  みやこS   テイエムジンソクでした。一応対抗評価でしたが前走が2着とはいえ、一旦連勝の勢いの
止まった馬は案外ずるずるいってもおかしくないかなと思いましたが、強い競馬でしたねぇ。
3角早目にマクって動いてそのまま押し切る形。 このクラスを思えば少しペースに恵まれた感も
あるので手放しに評価するのも難しいところはありますが、コーナー4つのコースであれば
とりあえずはいいですかねぇ。 チャンピオンズカップも期待


 2着はルールソヴァールでした。同じセン馬でもタガノヴェリテじゃなくてこっちかぁ・・・ ( ゚Д゚)
前走初ブリンカーで結果を出して行きっぷり良くなったいたということなんかなぁ?
テイエムジンソクに追随する形でマクって動いて上々の2着


 タガノヴェリテ  ちょっとテンから行きっぷり悪かったですねぇ。
もうちょっと出していけなかったかなぁ? 前走去勢明けでいきなり走った分の
反動もあったのかなぁ? 残念な結果でした。 ただ去勢してあれだけすぐに
走った馬ではあるのでまだまだ伸びしろは十分あると思うのでこれからも狙いたい
ところ。

 
 エピカリス  爪の問題でベルモントS回避したとはいえ、前走も詰まる不利あったとはいえ
同日500万下とそれほど差のない時計でしたからねぇ・・・  ヒヤシンスSも前哨戦として
完全に仕上げていたわけでもないとはいえ、アディラートと大差ないレースでしたからねぇ。
あの馬物差しにしたら、少なくとも国内レベルじゃそこまででもないと思いましたが・・・
いいとこフラムドパシオンレベルだとは思いますがねぇ・・・
 春、夏時点で国内に専念して成長を促していたら少なくともそれなりのレベルには
いっていたとは思いますがねぇ。 関東馬で得意の左回りコースがあるのに避けたので、
まぁ来週の武蔵野Sじゃ勝負にならんと見て少し日和ってみやこSを選んでいる時点で
陣営も弱気だなとは思っていましたがね・・・ 


 来週は武蔵野Sがあるのでなんとかしたいところです。( ゚Д゚)お疲れ様でした。
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の結果  狸狸による一匹狸予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる