狸狸による一匹狸予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の結果

<<   作成日時 : 2017/11/03 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先程帰宅しました。仕事終わり自体は4時30分くらいでしたが、
自転車がパンクしてしまってすぐに帰宅できず・・・ 最初に尋ねた
某チェーン店の自転車屋は混み過ぎていて当日受け渡しができないとの
ことで仕方なく20分ほど歩いた先のショッピングモールの1階に
ある自転車屋さんへ向かいました。テナントの入れ替えで以前あったところから
ぐるっと回っていく面倒な手間もあったし、2時間待ちとのことで
最悪でした・・・( ゚Д゚)

 馬券のほうも最悪  マイナス4000円ちょっとの負けでした ( ゚Д゚)ガックシ

 JBCクラシック   アポロケンタッキーが結局ズブズブで反応悪かった
ですねぇ。前走がなまじ慣れないくらいに行きっぷりの良いレースを
見せていた分 反動が出たのかなぁ? 連続好走できないタイプですかねぇ・・・

 ケイティブレイブは調教師が今回どういう指示出していたかは
実際のところわかりませんが、今日も展開のアヤでしょうね。Hペース逃げで
なし崩しに後続に脚使わせるリスクの高い戦法もないわけではないでしょうが、
控えたほうがやはり堅実だと思います。


 アウォーディー  帝王賞がドバイ帰りの1戦とはいえ、ソラ使いのある馬が
ちゃんと最後までクリソライトという目標物を前においてレースした割に3着と
やや情けない結果を出していただけに、今回は軽視しましたが実際ダメでしたねぇ。
アポロケンタッキーも前走こそ結果は出ましたが、基本海外でレース使うことは
思った以上に後々にダメージ残す影響になるということなんでしょうねぇ・・・
 ブリーダーズカップ惨敗後にも結果を残し続けたエスポワールシチーが
いかに凄いことかが分かるというものですかねぇ。


 土曜日は久々にまったく馬券を買いません。日曜日のみやこSはその分
全力投球したいところです。予想のほうは土曜日の午後3〜4時くらいに書き込もうと
思います。( ゚Д゚)お疲れ様でした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の結果 狸狸による一匹狸予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる