狸狸による一匹狸予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の結果 

<<   作成日時 : 2017/09/10 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像
 


 残念今日は全然ダメでしたがとりあえず土日合わせてはプラス収支( ゚Д゚)
珍しく好調3週連続のプラスです。 この・まま下半期は巻き返していきたいところです。


 新涼特別   マテラスカイ 久々でも割と行きっぷりよくいい位置につけられた
んですけどねぇ。 案外伸びたらず、久々の分か単純にまだ少し足りなかったのかなぁ?

 ながつきSは買おうかどうか少し迷っていたグラスエトワールが2着に来てしまいました・・・
前走が先行馬が残る流れだったとはいえ、人気上位の実力馬が残ったわけだし、
この馬自身は長期明けで割と粘りのきく形でしたので狙ってみようとも思いましたが、
ただ叩き2戦目の効くタイプでもないですし、左回りに良績集中しているので少し
狙いづらかったので買わんかったら、結局2着ですかい・・・  ただなまじ苦手な右回りの
条件で好走してしまったがために、次走で反動が出るケースも割とあるので東京開催替わりで
得意の左回り条件だからと安易に飛びつかないほうがいいかもしれませんね。次は
ちょっと買い対象には入れづらいかなぁ?

 
 来週は私の推しているアロンザモナが出走予定のローズSがあります。
怪我明けで少し距離の長い条件ですのでそう甘くはないとは思いますが、狙ってみたいところ。

 来週もプラスを! ( ゚Д゚)お疲れ様でした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の結果  狸狸による一匹狸予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる