狸狸による一匹狸予想

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月11日予想 

<<   作成日時 : 2011/06/10 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今週は少し忙しかった反動で昨日はなかなか寝付けずに
今日は少しダウン・・・ 今日は半日寝ていました・・・zzz
夜はしじみの味噌汁でも飲んで、さっさと体を休めたほうがいいですかなぁ。

 苦手な東京開催は今週で最後 あいにくのお天気で馬券検討が
なかなか難しそうですねぇ・・・ まずはデジタル予想で買い目は単
Vライン馬が多いのでたくさん当てたいところではあります。

 東京2R 5 シルクオフィサー

 東京7R 1 オンザスローン 

 阪神1R 9 サフランルーデンス

 阪神2R 16 アップヒルティガー
       3 ペガサスプリンス
       4 レディワシントン

 阪神3R 7 ウォーターメイ 
       4 ゼロセン
       6 ダノンクルソラ

 阪神5R 18 アフォリズム

 阪神7R 16 マルブツジャンボ
       7 ピアノボレロ

 新潟1R 13 サクラエボル
       11 スイートフラム

 新潟3R 12 ラブヘリテージ

 新潟4R 3 スターブルーウッド
       10 コスモソユーズ

 新潟6R 9 サクラパルフェール

 新潟7R 2 オネスト

 新潟8R 10 ファーストメジャー
       9 テーオーマグナム

 新潟12R 10 ウルスラグナ
        14 クリスリリー


 Vライン馬以外にも順張りラインやその他 買い要素が重複した
馬が多いのでどのレースもオススメです。

 
 最後にアナログ予想 まずは灘Sから 単13 ポイマンドレース

  叩いた前走は11着ながらも、内からしぶとく少し伸びかけたところも
見せていただけに悪くはありませんでした。
 超ハイレベルだった3走前のレースを考えると、まだまだ見限れない存在。
 陣営は今回も少し消極的なコメント出しているのでなんですが・・・
それでも今回のメンバーを考えた場合、明らかな格上はクリュギストくらいしか
いないので、多少調子が悪くても妙味のある今は買っておきたい。


 最後にオアシスS  単14ピイラニハイウェイ ワイド、馬連8−14

 本命はピイラニハイウェイ ここ数戦は時計の速すぎる決着と、
やや被されて嫌気を出す展開が続いているので仕方ないでしょうかね。
 今回は少し消極的に乗りすぎる熊沢騎手が、他のお手馬ナムラタイタンの
ほうに騎乗するので、このピイラニ君にとっては乗り替わりはプラス材料。
 被されにくい外の枠も引いたし、東京の広いコース替わり自体は
プラスに働いてもいいでしょう。 斤量差あったとはいえアルデバランSで
ワンダーアキュートを完封した実績もあるので、うまく後藤騎手が
前々で積極的に運んでくれればアッサリもありうるかな。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突.然訪 問しま す失. 礼し.ま した

当 店の主.要 な経. 営のブ ラン.ド: ルイ ヴィトン、バ レ ン.シアガ、グ ッ.チ、パ ン.ダ、ロエ ベ 、シャ.ネル 、ボッ テ.ガヴ ェネタ、ミュ ウミ ュウ、ル.ク リス チャ ン・ディ.オール、チュー ドル、クロ .エ、 エル.メ ス、 ロレ ッ ク .ス、オー デマ.ピゲ、カル ティエ、コ.ルム、ブ ルガ.リ、オ.メガ 、パテ ックフ.ィリッ.プ タグホ イヤー、パ.ネ ライ、ショ パール、チュー ドル、 ブレ .ゲ 、 ブラ.イト.リング、 イン ターナ ショナ.ルウォ ッチ.カンパニ.ー、フ ラン.クミ ュラー、ヴ ァ シュロ.ン・コンス.タンタ ン。
財.布、ベ.ル ト、指.輪ネッ クレ.ス、 ブ レ スレッ ト、ス カ ーフ、キーホ.ルダー、サン グ ラス、 腕..時.針。

http://norAmBA.clCMaLl.CoM

山本紗有裏
2011/06/10 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月11日予想  狸狸による一匹狸予想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる